Drupalボードメンバーの選挙が投票期間を迎えています!

*この記事は、drupal.orgを元に作成しています。

Drupalアソシエーションのボードメンバー選挙が、投票期間を迎えています!
投票期間は9月15日から9月30日10:00(PDT)まで。


Drupalアソシエーションの個人会員の方は、登録しているメールアドレスに送られてくる投票用紙を確認してみてください。

候補者の情報ページをよく読んで、チャットビデオを視聴して、
どの候補者がDrupalアソシエーションが効率的にそのミッションを果たすために、力になれそうか考えてみてくださいね!

▶Drupalアソシエーションのミッションはこちら

投票について

本年は投票システムにHelios Votingが使われており、投票手順は以下になります:

  1. Drupal.orgのプロフィールに登録してあるメインのメールアドレスに送られてきた投票用紙メールを開ける。
    メールの送り主はsystem@heliosvoting.orgです。 -- もしメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーを確認してみてください。
  2. 投票用紙メールに記載されている説明を読み、票を登録する。
  3. Helios Votingからふたたび投票の登録内容を確認するメールが送られてきます。
  4. 選挙の結果をお待ち下さい!

どの候補者の方が選ばれるのか、選挙結果が楽しみですね!