DrupalCon Global 2020がオンラインで開催されます!

2020-05-11

DrupalCon Global 2020が2020年7月14日〜17日に開催されることが決定しました!
今回はオンラインでの開催です!世界中のどこからでも参加できます。この機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

=================================================

【日時】2020年7月14日〜17日

【場所】EVERYWHERE(オンライン)

【詳細】https://events.drupal.org/global2020

【チケット販売】一般チケット販売は5月中旬を予定

=================================================
(概要一部抜粋)

DrupalCon がバーチャルに!

DrupalCon Global に期待できることは何?
イベント主催者とボランティアは、これまでのDrupalConに期待され愛されてきたエクスペリエンスをバーチャルに実現できるよう懸命に取り組んでいます。DrupalCon はDrupal Association がデザインしたミッションセントリックなプログラムです。

ここでは、オープンソースやデジタルエクスペリエンスに関してリーダーシップを取るための考え方を共有したり、自身のキャリアや組織を強化するためのプロフェッショナルな能力開発の機会の提供、Drupal プロジェクトの推進力の活性化などが行われます。
世界の動きが不透明な状況ではありますが、バーチャル化によって可能になった革新技術を駆使して素晴らしいDrupalConエクスペリエンスを提供出来るよう、我々が全力を尽くしていることは確かなことと言えます。

このエキサイティングなイベントに是非!DrupalCon Global はよくあるwebinarではありません。
イベント終了後に、あなたやあなたのプロジェクトのエネルギーとなるに違いない、そんな繋がりを提供するインタラクティブなエクスペリエンスなのです。

グローバルコミュニティに対応するため、予定されているプログラムの毎日の開始と終了時間を拡大します。
加えて、リアルタイムなな人的ネットワーク作りを行ったり、地域コミュニティが同時に過ごせる時間を提供します。
登壇者とスタッフのことを考慮すると、このプログラムを毎日24時間実施するイベントとすることはできませんが、チケット購入者には多くのコンテンツをオンデマンドで提供しますので、お好きな時間に参加していただくことができます。