AquiaがCohesionの買収を発表!

2019-09-11

*この記事は、https://dri.esを元に作成しています。

Aquia社は、マーケティング担当者やデザイナー向けに作られた視覚的なDrupal WebサイトビルダーであるDX8の作成者であるCohesionを買収を発表しました。

Cohesion DX8を使用することにより、ユーザーはPHP、HTML、またはCSSを記述したり、Drupalテーマの仕組みを知っていなくても、Drupal Webサイトを作成および設計することができます。

さらに、ドラッグアンドドロップのユーザーインターフェイスを使用して、デザイン、レイアウト、およびページを作成できます。



AcquiaのCohesionの買収は、マーケティング担当者、コンテンツ作成者、およびデザイナーがDrupal Webサイトをこれまでよりも迅速かつ安価に構築できるようにします。これは、コストを削減し、Webサイト開発のペースを加速させるため、Drupalにとって大きなニュースです。たとえば、まだDrupal 7を使用していて、Drupal 8への移行を検討している場合、Cohesion DX8を調べてみて下さい。


機能のいくつかを簡単に見てみましょう。


使いやすい「スタイルビルダー」により、デザイナーはブラウザー内からテンプレートを作成できます。この画像は、スタイル(この場合はボタンデザイン)を簡単に変更できることを示しています。



コンテキスト内編集を使用すると、ページのコンテンツを簡単に変更でき、レイアウトを1列から2列に変更して、すぐに結果を確認することもできます。


Cohesionチームと協力して、世界中にDrupalの素晴らしさをより行って欲しいです。今後数か月のCohesion DX8の進捗状況について詳しくまた説明します。