Drupal.orgはビデオを導入してDrupalの習得を簡単に!

(この記事は https://dri.es/drupal-org-gets-videos-that-make-drupal-easier-to-learnを元に翻訳されたものです)

今年の初めに私はPOSSE計画のために、いくつかのiOS開発を始めました。私がiOSの開発を始めたとき、短い指導用のビデオを見て自習しました。多様な学習方法がありますが、私にとっては、ビデオチュートリアルが最も効果的な学習方法でした。

これらのビデオは、Drupal.orgのすべてのユーザーガイドページに直接埋め込まれています。「インプレースエディタでの編集」で例を見ることができます。

これらのビデオは、DrupalベースのWebサイトのコンテンツのインストール、管理、サイト構築、および保守に関する情報を提供します。これは、新しいDrupalistが学ぶための重要なスキルです。ビデオチュートリアルによるユーザーガイドの補足は、ビデオがテキスト以上に効果的に伝えられるので、評価者の経験を向上させるための重要なステップです。
質の高い動画を作成するのは難しく、時間がかかる作業です。Drupalize.Meのチームは、6ヶ月にわたり、合計52本のビデオの作成に貢献しました!私はJoe ShindelarとDrupalizeにこれらのビデオを制作するチームと、Drupal.orgに投稿された各ビデオを手に入れるために協力してくれたJennifer HodgdonNeil DrummDrupal Association)に感謝をしたいと思います。

==元記事==
https://dri.es/drupal-org-gets-videos-that-make-drupal-easier-to-learn