DrupalとComposerの計画!

2018-08-31

DrupalCon Nashvilleでは、Drupal 8 でのComposerのサポートを改善するための戦略的イニシアチブを開始しました。詳細は、DrupalCon Nashvilleの基調講演録をご覧いただくか、Drupal.orgのComposer Initiativeに関する記事をご覧ください。

Drupalコアを使用する場合、Composerは必須ではありませんが、多くのDrupalサイトの制作者は、Webサイトを組み立てるための方法として使用しています。使用しているモジュールの数が増えると、Composerを使用する必要があり、ComposerはDrupalでのサイト制作において使いやすく、作業を簡易化してくれます。

Composer Initiativeの最初のステップは、DrupalのComposerエクスペリエンスを簡素化する計画を立てることでした。DrupalCon Nashville、MixologicMile23BojanzWebflo、その他のDrupalコミュニティーのメンバーがこの計画に取り組んできました。私は先週、彼らのが話したことにとても期待しています

私はこの最初のステップに興奮しています。なぜなら、DrupalでComposerを使用するためのデフォルトの公式のアプローチを確立するからです。これにより、Composerをより使いやすく、混乱を避けることができ、理論的には、他のPHPフレームワークに精通した評価者や新規参入者のための基準を下げることができます。サイトビルダーの作業をより簡単にすることは非常に重要な目標です。Web開発は難しい作業になっており、プロセスの複雑さを取り除くことは非常に重要です。

この計画を実施することは多くの時間と優秀な人材が必要です。これらの変更をどのくらい速く実現できるかは、多くの人々の手助けがあるかにかかっています。Composerには、さまざまなサードパーティ製の取り組みがあります。この仕事に関わったりスポンサーになることに興味がある場合は、私に知らせてください。

元記事はこちら