2018年アーロン・ウィンボーン賞候補の推薦、現在受付中!

2018-02-27

Drupalのコミュニティ・ワーキング・グループは、2018年 アーロン・ウィンボーン賞候補の推薦が開始され現在受付中であることを謹んで発表いたします。
この1年に1度の賞は、高潔さと思いやりを示しDrupalコミュニティに貢献している個人に授与されます。受賞者にはDrupalConに参加するための奨学金と給費が贈呈され、DrupalConの総会で表彰されることになっています。

Drupalにおける有名な貢献者だけでなく、地元や地域のコミュニティで大きな影響を与えた人物の推薦も歓迎します。
私たちのコミュニティのたとえ数人にでも大きな影響を与えた人をご存知の方は、ぜひその人を推薦してください。

この賞は、長年にわたりDrupalに貢献し、筋萎縮性側索硬化症 (ALS:ルー・ゲーリック病とも呼ばれる) と闘いながら2015年3月24日に亡くなったアーロン・ウィンボーンを記念して作られたものです。
コミュニティ・ワーキング・グループのハンズ・リーメンシュナイダーの提案を基に、Drupal協会の支援によって、アーロン・ウィンボーン賞が創設されました。

推薦は2018年3月1日まで受け付けています。コミュニティ・ワーキング・グループのメンバーから成る委員会と過去の受賞者が、候補者の中から受賞者を選定します。同委員会メンバーと過去の受賞者は、この賞を受賞することができません。

過去の受賞者は:

2015年:キャシー・テイス(Cathy Theys)
2016年:ガボール・ホチー(Gábor Hojtsy)
2017年:ニッキー・スティーブンズ(Nikki Stevens)

この賞を受賞するにふさわしい素晴らしい人物をご存知の方は、ぜひその人を推薦してください。

詳しくは元記事をご覧ください。
▼元記事
https://www.drupal.org/community/blog/nominations-are-now-open-for-the-…